スマートフォン版はこちら

御崎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

御崎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の病院、「御崎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0013
住所 大阪府大阪市住之江区御崎1-6-8
電話番号 06-6685-9898
診療科目 循環器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

御崎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

熊谷内科クリニック 大阪府大阪市住之江区粉浜1-5-34
大久保内科クリニック 大阪府大阪市住之江区中加賀屋4-1-25
南港病院 大阪府大阪市住之江区北加賀屋2-11-15
南大阪病院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-18-18
三木整形外科内科 大阪府大阪市住之江区粉浜3-14-18
しおみクリニック 大阪府大阪市住之江区新北島3-2-26


おすすめ病院の口コミ

  • うえさま44さん
    藤本病院 口コミ
    この藤本病院の整形外科の先生には本当に親切にしてもらいました。この整形外科の先生は何名かがおられるのですが、そのどの方にあたっても親切に丁寧に診てもらうことができました。それにこの病院は予約制であり、その予約しておいた時間に来院すればいいのですから時間の都合も付けやすくて助かりますし、その同じ時間に来院しても人が混雑していることなくゆったりすることができるのでなんだか気持ちに余裕ができるので安心して通うことができます。
  • ナシゴレンさん
    西本クリニック 口コミ
    丁寧で言って頂けることが的確。
    その為、時間が短くポイントポイントを抑えて言ってくれる。
    待ち時間も少ないのがGOOD
    駐車券が付いてるので、車通院者には優しい。
    平日の午後診療が増えればもっと良い。
  • chartsy2011さん
    向井メンタルクリニック 口コミ
    心療内科を探していて、自宅に近い向井メンタルクリニックを受診しました。
    待合室はあまり広くはないですが、大きめのソファがあり自宅のリビングでくつろいでるような居心地の良い空間です。
    ウォーターサーバーがあり、コーヒーや紅茶が用意されていて、
    テーブルにはお菓子もあります。
    患者さんが比較的常にいるようで、事前に予約していても少し待つ可能性もあるかもしれません。
    ただ雑誌なども用意されています。
    先生は話しやすく、こちらの話もよく聞いて頂けます。
  • トムのパパさんさん
    八木耳鼻咽喉科 口コミ
    耳鼻咽喉科としては我が家から一番近くにあり、私は難聴の検査で受診したことがある。先生も冗談を言ったりする気さくな医者であると思う。私の家内もインフルエンザの予防注射をしてもらったこともある。また、家内などは風邪にかかった時でもそれ程ひどくなければ、内科に行かずに耳鼻科に行って診察を受けたり、喉を水蒸気で温めたりすることが多い。内科よりも耳鼻咽喉科に行って風邪を治す人も多く、家内のように風邪の治療に通う人も多い。
  • なかじまさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻尖をしました。団子鼻を気にしてたので、今回思い切りました。
    鼻先が少し変わるだけで、顔全体のイメージが良くなりました!横顔が好きになれたし満足です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

御崎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ